2015年3月25日水曜日

☆コモンミール竹田・・・そして今回で26年度最後のコモンミール

3月22日(水)10:00~14:00

竹田市内商店街空き店舗にて

いよいよ「おおいたコミュニティ創造事業」としてのコモンミール活動は最後になりました。
これまで参加してくださいました大分市、竹田市の皆様、感謝申し上げます。

今後の活動に参考になるご意見や、コミュニティハウスに対するご要望などいただき、
しかと来年度の住まい手の会の立ち上げ、コーディネート組織の準備に活かしたいと思います。


こんな場所が空き店舗なんてもったいないですね。

空き店舗を活用してのコミュニティハウスの実現も念頭に置かなくてはいけません。



最終回のメニューは、粉もんの帝王「お好み焼き」
ふわふわ感を出すのに山芋はかかせません。



竹田地区の将来について、食事しながら談義しました。



どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿